らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

人間って難しい

こんばんは! 今日は買い物をして、1日ふら〜っと過ごしました。 では、本題へいきましょう! 人間って難しいと思った 昨日、地元の友達と一緒に秋葉原にあるドラゴンクエストのコラボカフェに行ってきました。 他にもパジャマのコンセプトカフェやMELTЯAGE…

USPって何にでも使えるよな

おはようございます。 今日はたくさん予定があり、1日楽しんでいきます。 この記事は復習がてら、勉強をしたことと感じたことを書いていきます。 USPってのがある USP「Unique Selling Proposition」ってのがあって、他にない自分の強みって意味合いがある用…

どんどんやめていく

こんばんは。昨日はおやすみしました。 今日からまたよろしくお願いします。 どんどんやめていく 今日、古株だった先輩が退職しました。 僕の職場は入る人も多ければ、出ていく人もたくさんいます。 退職の報告を受けた時にふと、「ブログもこんな感じだよな…

今日はお休みします。

こんばんは! 今日はお休みさせてください! 明日からまたブログをちゃんと書いていきます! では!明日会いましょう(๑>◡<๑)

大罪を犯したのとやーめたをした

こんばんは。今週は残業ばかりで体調を崩さないように気をつけながらの生活になりました。頑張ります。 では、本題へ! 犯した大罪、それは・・・ 夜にお米を食べました。 知っている方いるかもしれませんが、僕は今ダイエット中で夜に大好きなお米を抜く生…

バリバリの雑談記事です。

こんばんは。昨日から残業続きで眠い目を擦りながらまたブログを書いています。 今日は雑談だけなのでお付き合いよろしくお願いします。(いつも雑談だけ) 推すってどういうことなんだろう? 正直に言います。僕は最近、アイドルに会いに行っています。 地…

ブックマークにコメントあるんだね

こんばんは。ねむい目を擦りながらもなんとかブログを書いているららです。 とりあえず本題に行って、雑談は最後にぺぺっと書きます。 ブックマークにコメント機能がある 今日初めて知りました笑。 スマホのはてなブログのアプリでブックマークされた通知を…

直したい性格や癖について

おはようございます! いきなり本題に入りますが、みなさんは直したい性格や癖はありますか? ① 性格ならやらないといけないことを後回しにしてしまう。 ② 癖なら爪を噛んでしまったりする。 この①や②のような自分にとって不利益な性格や癖を直したくないで…

読者100人突破ありがとう/MELTさんを見に行ってくる

100人ありがとう おはようございます! 読者100人突破!ありがとうございます! いや〜、まさか読者さんが3桁に行くとは始めた時は思いもしませんでした。 約60日の毎日更新とこの記事で65記事の投稿で100人超えました! しかもまだまだ僕のブログのモチベー…

いろんなことを勉強したいんだけどさ

おはようございます。今日は1時間の残業でした。これから1時間残業が普通になるっぽい話を職場で聞きました。大変だ〜。 ま、本題へ。 いろんなことを勉強したい 僕は今、ブログの勉強をしているわけですが、世の中には1つだけのことを勉強するのではなく、…

いろんな人がいる

おはようございます。今日は残業がなく、めっちゃテンション上がっています笑。 はやく帰れると色々やりたいことができて良いですね。早く今の職場から脱出してステップアップしていけるように頑張らないと! では、本題へ・・・ いろんな人がいるよね 他の…

ライティングの勉強って面白いね

おはようございます。今日は1時間の残業で終わったので昨日より早めの更新ができます。嬉しい。では、本題へ。 読みたいと思わせる文章 ブログをやっている中で誰もが1番に意識するであろう、読みたいと思わせる文章を書くってことを今読んでいる本に解説が…

とうとう始まってしまった

こんにちは。予約投稿を今日はやめたので中途半端な時間に更新になりました。 今日は久しぶりにお仕事とか1日でやったことを書いた日記になります。。 お仕事が始まった 絶望の1日目。しかも今日からしばらく残業三昧らしい。早く年末にならないかな〜って初…

ライティングの本を買ってみた

おはようございます!最近またアクセス数が増えてテンション上がっているらら(まん)です笑。8時の予約投稿が地味に効果あるんじゃないかなって思っています。 ではでは、本題に入って行きます。よかったら最後までお付き合いのほどよろしくお願いします。 …

せっかく企画したのに書く気が起きない。。。

おはようございます。今日で楽しかったお盆休みも終わってしまいます。 あー!明日から仕事なんていやだな〜!!! では、本題に行きます・・・。 僕が考えた企画 僕が考えた企画ってのは「他人のブログを勝手に紹介する」ってやつです。 いつも見てくれてる…

良い経験?になったかも笑

おはようございます。今日は実家からアパートに帰るのでおばあちゃんが買い物に連れてってくれる事になっています。ありがとうおばあちゃん! ゲイバーってところに行ってきた 昨日の飲み会の話の続きというか飲み会の話を細かく話させてください。楽しかっ…

小さい挑戦をした(遊び)

こんばんは!お盆で出かけまくって久しぶりに今日はゆっくりする日になりそうです。 今日はお盆での1番大きなイベントがあったので楽しかったです。書かせてください。 昼間はバーベキュー 昼間はバーベキューをしてきました。大体5人で遊んでいて、今日も例…

第二の波がきたのとはてなの便利な機能

こんばんは!今日も友達と一緒にラーメンを食べに行って、温泉に入ってきました。 本当に楽しいお盆になっていて、感無量です笑。 第二の波がきた! はてなブログのアクセスの第二の波がきました!笑 一昨日からアクセス数が普段の約2倍くらい伸びていたんで…

今日は初体験なことがたくさんあった!

おはようございます!今日は人生で1回はやってみたい、行ってみたいなと思っている事を1日かけて実行してきました!初めての経験はすごくエネルギーを使ってしまい、疲れてしまいますが楽しいので1日楽しみながら過ごす事ができて充実しました!笑 地下アイ…

ブログで稼ぐのにアフィリエイトが最適ってマジ?

こんばんは! 突然ですが皆さんはブログでお金稼げたらいいなって思ったりしませんか? 僕は正直思います。最初はそんな気なかったし、稼ぐ方法とかの知識もなかったので興味がなかったのですが、今はめっちゃ思います。仕事の給料とは別にブログの収益を出…

出かけてきました!

こんばんは!お盆休み満喫していますか?せっかくのお盆休みですから満喫しないともったいないですよね!天国の人達もきっとそう思っているに違いないです! 予定がなくて、楽しめないよって僕も思っていましたが、今年のお盆からは全力で楽しむことにしたの…

約10kgのダイエットに成功しました。

あいさつ こんにちは!今日から実家に帰ったので体重計に乗ったら約10kgのダイエットに成功しました。なので何回かダイエットの記事は書いていますが、説得力がちゃんとある記事を書けると思ったので再度書いていきます。よろしくお願いします。 ダイエット…

今日はこれから活動をしていきます。

あいさつ こんばんは!明日は実家に帰る予定なので、今日の昼間は掃除したり、準備したりしていました。なのでこれから活動をします! やること ・いつもの活動 ・MOS Excel 365&2019 ・寝る前に読書 意気込み いつもの活動はしっかりやります。まだまだ痩せ…

自己投資頑張る連休にします!

あいさつ こんばんは!明日からお盆休みになります。最近職場に関してネガティブな気持ちが大きくなっていたのでちょうどいい連休だなって思いました。 連休でリフレッシュして盆明けの仕事頑張っていきます! ケツイ 連休中は自己投資を頑張ります。普段か…

今職場で不満が爆発してしまっている

こんばんは。今日はめっちゃ遅い更新になりました。 なぜかと言いますと、残業をした後に色々話を聞いていたからです。 皆さんの職場で不満を言う人っていると思います。僕も不満を言いますし、記事にもしたことあります。不満なんて絶対に出てくる。出てこ…

休んでみて分かったこと!

あいさつ こんばんは!今日はいつも通りにブログと筋トレ(ダイエット)をしていきます。 毎日が暑くて、通勤で汗だくになってしまって大変です笑。 ではあいさつはこの辺にして本題に行ってみましょう! 休んでみた事によるメリット・デメリット 昨日は実際…

おすすめのアニメの紹介と休んでみるって記事

休憩するぞ! こんばんは。今日はブログと筋トレを休憩します。 前に休もうって話をした記事を書いたことだし、たまには休みますかねって思ったので休みます! 好きなアニメをひとつ紹介します 好きなアニメはたくさんあるんですが、今日紹介するアニメは・…

ちょっとした行動を起こしてみた。

あいさつ こんばんは。今日はマジで暑いですね。最近自分の地域は雨が降っていて涼しかったのですが、晴れたら本当に地獄のように暑い。勘弁してほしいですね。 本題 行動してみた 僕、最近ブログ書くことにハマっているんですね。いつも見てくれている方は…

たまには休むことも大事って話

休んでるか? 僕のブログを見てくれている方には毎日ブログを更新している方、ゲームを本気でやっている方、配信を毎日やっている方、自己投資として勉強をしている方などたくさんいると思います。実際に僕もブログを毎日更新していますし、ダイエットとして…

今度こそ今週のお題に参加するぞ!

はてなブログの今週のお題に参加します 前回は参加の仕方を知らずに記事を書いているっていう恥ずかしい姿を見せていましたが、今回はしっかり参加できていると思います。多分・・・。 今週のお題「人生最大のピンチ」 僕は人生最大のピンチってなんだろうっ…