らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

ちょっとした行動を起こしてみた。

あいさつ

こんばんは。今日はマジで暑いですね。最近自分の地域は雨が降っていて涼しかったのですが、晴れたら本当に地獄のように暑い。勘弁してほしいですね。

 

本題 行動してみた

僕、最近ブログ書くことにハマっているんですね。いつも見てくれている方は知っていると思います。

それで仕事をしているときにブログ書くのにハマっている事をなにかに使えないかなって思ったんですね。せっかくゲーム以外にハマったことだったんで仕事をしながら考えてみた結果、僕が所属しているゲーミングチームの公式で扱っているブログの更新があまりされていない事に気がついたのです。

そこでチームの運営をしている方に掛け合ってみたという行動を起こしてみました。

まだ任せられていないのでこの行動がどうなるかわかりません。

でもこの行動をするってのが大事ですよね。結果がどうであれ行動しないと変わりませんしね。もし任せてもらえるとなったらチームの紹介を記事にしますね。

もし良かったら拝見してみてください。

 

なぜ行動できたのか

普段、僕は人に対しての行動はしません。僕自身だけしか影響がない行動しかしないんですね。

でもなぜ今回は人(チーム)に対して行動できたのかは正直わかりません笑。

ただ、個人的にチームの運営をしている方はチームを大きくしようとしていると思うんで、今回の件で自分がチームの運営に良い影響を与えられたらいいなと話した後に思いました。スポンサー獲得ってのが大体のゲーミングチームの大きな目標になると思っていて、自分のチームも例外ではないと思います。なのでスポンサー獲得に貢献できたら良いですね。僕自身には今回の件でメリットはあるので、チームの方にもメリットを感じてもらえるように頑張ってみます。

 

今回の件での僕自身のメリット

記事にする題材をもらえると助かると言ったので、一言でいうならライターっぽいことができるかもしれないってことですね。練習できるし、もし上手くできたら僕自身の実績にもなるかもしれないですしね。僕が書きたいことを書いているこのらら(まん)ブログで書くよりもライティングのスキルは上がるかもと思っています。

 

みんなも行動をしてみないか?

お誘いです。僕が今日ちょっとした行動を起こしたので皆さんもちょっとしたことで良いのでやってみましょう。正直、普段やらないことをやることってエネルギー使います。ただ、そのエネルギーは明日には回復してるし、1週間もすれば忘れるので皆さんもやってみましょう。てか、こういう事やったよって教えてくれ。僕はそういうのを見るのも色々なことのモチベーションに繋がるので頼みます。

 

では、今日はこの辺で。またね〜(๑>◡<๑)