らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

出かけてきました!

こんばんは!お盆休み満喫していますか?せっかくのお盆休みですから満喫しないともったいないですよね!天国の人達もきっとそう思っているに違いないです!

予定がなくて、楽しめないよって僕も思っていましたが、今年のお盆からは全力で楽しむことにしたので日記として書きます。よろしくお願いします。

 

うんまい食べ物を食ってきた!

やっぱ美味い食べ物って言ったらラーメンでしょ!ってことでまぜそばを食べてきました!

どうですか?この明らかに身体に良くなさそうな美味そうなラーメン!

食べたくなりませんか?ちなみに全増しの味玉を乗せてもらいました。

僕は2回ほど行ったことがあったのですが、地元を離れてから気軽に行ける距離じゃなくなってしまったので良い機会だったので食べにいきました。

 

気になる味ですが、有名なお店なだけあって美味しいです。もう、身体に悪いラーメンを食べたくなったらまずこの店が頭をよぎるくらいには僕の中では好きなお店です。

もし、気になったら食べてください!近くに住んでいる方はみんな知っているかもですが笑。

 

店名 JUMP

埼玉県春日部市にあるお店です!

店名 ジャンプ

 

牡蠣

祖母と祖父が茨城県那珂湊に行ってきて海の幸を買ってきてくれました。

僕は牡蠣が好きなので買ってきてくれたみたいです笑。

牡蠣は好き嫌い分かれるし、お腹を壊す時もあるので個人的におすすめできないのが残念です・・・。

 

僕自身は大好きなので一応自慢させて下さい笑。

これもまためちゃくちゃ美味かった。本当に牡蠣を頬張っている時は幸せですね。

3つで我慢しましたが、欲を言うともっと食べたいです笑。

お腹下すのいやだから食べませんでした😭

 

ジムに行ってきた

写真はありませんが、友達と近くの総合体育館にあるジムに行ってきました。

久しぶりのジムだったのですが、あまり力は落ちてない感じがしました。

いや〜、良かった。ダイエットをして筋トレをしていた時よりも体重が軽くなってしまったので、そこだけが心残りでしたが大丈夫そうだったのでジムにすごく行きたくなりましたね。車通勤の申請を出して、車通勤をするようになったらジムに通います。

目指すは東京喰種のウタさんですからね!筋肉もつけないとウタさんに近づいて行けないので頑張ります!頑張ってモテるんだ!うおおおお!

 

冗談は置いといて、ジムに通うのはダイエットもできるし、健康面でも良いことがありますからね。個人的にそんなことはないと思っていますが、ネットには前向きにもなれる、精神面で良い影響もあるみたいな事も書いてあったのでデメリットとして疲れるだけで前者のメリットを得られるならやる価値あるんで興味ある人は一緒にやってみましょう。やらずに後悔より、やって後悔っすよ。やりましょ。

 

明日の予定

ご飯

明日はまた友達とご飯食べに行きます。美味いもの食べるのは幸せですからね!

ワクワクします笑。食べるだけだと前の僕みたいに醜い姿になってしまうので気をつけながら食べていきましょう!

美味い食べ物を食べれない人生は嫌ですからね!

 

カフェ

コンカフェ?っぽいカフェに行ってみようと思います。

人生で1回くらいは行ってみたいところが僕にはあってその1つなんですよね。

そのカフェは元アイドル、現アイドルが所属しているカフェみたいです。店長さんをSNSで見かけてそのカフェを営んでいることを知ったので丁度、そういうカフェ行ってみたいと思っていたので行こうと決めました。

めっちゃかわいいんですよね〜。調子に乗らないように気をつけて行きます笑。

かわいい子の前だと調子に乗るのは男の本能みたいなもんですからね笑。

 

その人が所属している地下アイドルグループ?のライブにも行ってみようかなと思っているんですが、なんか危険っぽいので躊躇っています。地下アイドルのライブにも1回くらい行ってみたいんですけどね。ちょっと予備知識が必要っぽいのが面倒です。

実際はどうなのか知らないけどね。

 

 

まとめ

僕の記事を見て、気になるお店に行ってみようとか気になる場所に行ってみようと感じて出かけることがあったら教えてくださいね。必ず、ブログを見に行きますのでよろしくお願いします。お盆中に覚えていたら他の方のブログを勝手に紹介したいと思います。その記事も見てくれたら嬉しいです。ではこの辺にします。またね〜(๑>◡<๑)