らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

いろんな人がいる

おはようございます。今日は残業がなく、めっちゃテンション上がっています笑。

はやく帰れると色々やりたいことができて良いですね。早く今の職場から脱出してステップアップしていけるように頑張らないと!

では、本題へ・・・

 

いろんな人がいるよね

他の人のブログを見ていると改めていろんな人がいるなって思いました。

今日からブログを始めるって人もいれば、気がついたらブログの更新が止まっている人。

1日が充実しているような内容のブログを書く人もいれば、嫌なことがあって思い詰めているブログを書いている人。

雑記を書いている人もいれば、専門性がある特化ブログを書いている人。

本当にいろんな人がいるなって思いました。

みなさんにとっては僕もそんないろんな人の中の1人ですもんね。

すごい世界って広いですな。漠然とそんなことを思いました笑。

少しはみなさんの頭に残るような記事を書けているかな〜って思います。

多分どれだけ頭に残る記事を書けるようになってもずっと書けているか気にしながらブログを書いていくんだろうと思います。

 

職場を見ていてもいろんな人がいる

当たり前ですが、職場にもいろんな人がいます。

同じ仕事をこなしても、終わる速さも違えば、しっかり仕事ができていない人もいます。

仕事の合間の会話もアニメや映画の話をする人もいれば、ギャンブルの話をしている人もいます。

ずっと小言を言いながら、1人で何か工作をしている人もいますし、人間の観察も楽しめますね。

僕は仕事も大して出来ないけど、ある程度は職場のみんなと仲良くすることを心がけています。

人間関係で自分が疲れたら、少し距離を取って休憩をすることもあります。

いろんな人がいるので、無理に自分を変えて付き合うと疲れちゃいますからね。

人間を観察をして、良い手本、悪い手本を見て成長に繋げれるようになったら、すごく大きく成長できそうなので、性格が悪いと思われてしまうかもしれませんが見ていこうと思います。

 

話変わります

今日は定時帰りで寝るまでに時間があるので、買い物と人生初のスターバックスって所に行ってきます笑。

前々からスターバックスに行ってみたいなって思っていたので、7時から営業しているのを知って「いこう!いますぐ!」って感じにテンション上がったので行ってきます。

買い物は食料とボディーソープを買ってきます。

ボディーソープ切らしていて、汗をたくさんかくので死活問題になりかねないので24時間営業しているドラッグストアを探して買ってきます笑。

 

では、この辺にします。またね〜(๑>◡<๑)