らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

今日はこれから活動をしていきます。

あいさつ

こんばんは!明日は実家に帰る予定なので、今日の昼間は掃除したり、準備したりしていました。なのでこれから活動をします!

 

やること

・いつもの活動

MOS Excel 365&2019

・寝る前に読書

 

意気込み

いつもの活動はしっかりやります。まだまだ痩せたいし、ブログも更新していきます。

 

MOSの勉強はブログをやる前はやっていたんですが、ブログをやり始めたらハマってしまってやめてしまいました。再開するにはしっかりやらないとですね。がんばります。

受験する日を決めて勉強をしようかなって思っているので、今日の活動で決めていきます。

 

 

雑談

お盆休みなのでBLEACHを見返すことにしました。活動とメリハリをつけてBLEACHを視聴します笑。

唯一の幸いはゲームが出来なくなったことで活動の時間を取ろうってサボらなくなったことです。実家に帰ってもゲーム出来ないので、実家に帰っても活動はしっかりします。

 

BLEACHってマジで面白いんですよね。これから最終章がアニメでやるんですが、めっちゃ楽しみです。

BLEACHの面白さって多分、人によって極端に変わるんじゃないかなって思います。

ありえないだろって話の展開もあったりするし、強さのインフレが半端じゃないのでそれが合わない人もいると思います。

ですが、合う人にはめちゃくちゃ面白いアニメなんですよ。

キャラクターはかっこいい、かわいいのがたくさん居ますし、必殺技もめちゃくちゃかっこいいんです。

というより、BLEACHは全てがかっこいいんですよね。名前やセリフもいちいちかっこいいです。なんならアニメの途中で流れるBGMもOPもEDも。

BLEACHのそのカッコよさを「オサレ」って言ったりします。オサレな奴が勝つアニメとか言われたりするくらいカッコいいアニメです。(ネタで言っています)

特に1番盛り上がったであろう破面編からはマジでインフレとかっこよさが半端じゃないです。どんだけカッコいいかは是非アニメを視聴して欲しいです。カッコよすぎて震えますから。そしてBLEACHの話をして盛り上がりましょう。

ちなみに僕は井上織姫と夜一さんが好きです。えろいので大好きです。

 

 

最近BLを見る

Twitterで最近BLや百合の画像を見ます。えろいんですよね。しかもみなさんすごく上手な絵を投稿しているので感動しています。小さい頃から絵心がないので純粋に上手は絵を描ける人は凄いなって思いながらTwitterで見させてもらっています。

Twitterやpixivでたくさんあると思うので気になる方は見てみるといいです。

上手く言葉にできませんが、下品な感じじゃないので良いですよ。

 

今日はこの辺にします〜。では活動頑張ってきます(๑>◡<๑)