らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

ブックマークにコメントあるんだね

こんばんは。ねむい目を擦りながらもなんとかブログを書いているららです。

とりあえず本題に行って、雑談は最後にぺぺっと書きます。

 

ブックマークにコメント機能がある

今日初めて知りました笑。

スマホはてなブログのアプリでブックマークされた通知をタップしてみたら、コメントがついていて「マジかよ」って思いました。

いろんな方とお話出来る機会なのでもっと早く知りたかったですね。

ブックマークされて嬉しいのにさらにコメントまでしてくださって本当にありがとうございます。

電車とか通勤での移動に時間にはてなブログダッシュボードとか通知を見るのですが嬉しさでにやにやさせてもらっています笑。

これからもよろしくお願いします。

 

今月も1000pv超えた

本当にありがとうございます。

1000pvの中には僕がアクセスした回数も入っていますが、ほとんどはみなさんのおかげです。

来月も1000pv超えれるように記事を更新し続けるのはもちろんなのですが、3ヶ月目に突入する(毎日投稿を始めて今日が61日目)ので、pvの他に何か目標を立てるのもブログを楽しむこと、ブログのモチベーション向上、ブログの勉強のモチベーション向上に繋がると思うので、なにかいい案を考えてみます。

 

 

エストがすごく細くなった

話がまるっと変わります笑。

 

ベルト無しで着ていたスキニーを昨日着てみたのですが、ベルトがないとスキニーが降りてきちゃうんですよね。

 

いや、嬉しいですよ?めちゃくちゃ嬉しいんですが・・・

 

そのスキニーで出かけているので大変でした。

Yシャツの丈が長いから降りてきても平気でしたが、短かったら終わってましたね。

MELTのライブに行っていたので、最悪の事態になるかもしれませんでした。

ベルトを買ったので、その心配は無くなりましたし、ベルトもかっこいいやつなのでまた出かけるのが楽しみです。へへへ。

 

今週ドラゴンクエストのコラボカフェに行く

友達と秋葉原にある「ルイーダの酒場」というコラボカフェに行ってきます。

ドラゴンクエストって社会現象にもなったゲームですよね。

僕も大好きでした。好きな魔物は「キラーマシン」と「ダーククリスタル」です。

両方の魔物かっこいいんですよ。

キラーマシンは知っている方はたくさんいるかもしれませんが、ダーククリスタルはあんまり知っている人はいないかもですね。

 

コラボカフェには初めて行くので、どういう勝手なのかわかりませんが楽しんでこようと思います。

 

 

今日はこの辺にします。今週も頑張っていきましょう。またね(๑>◡<๑)