らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

いろんなことを勉強したいんだけどさ

おはようございます。今日は1時間の残業でした。これから1時間残業が普通になるっぽい話を職場で聞きました。大変だ〜。

ま、本題へ。

 

いろんなことを勉強したい

僕は今、ブログの勉強をしているわけですが、世の中には1つだけのことを勉強するのではなく、一気に2つ、3つのことを勉強している人がいるのを知っています。

正直、めちゃくちゃすごいと思っています。

僕はブログのことを勉強してからは他の勉強が手につかなくなってしまいました。

要するに1つのことしか勉強できないです。

ただ、Twitterを見てみるとブログの勉強をしてから投資の勉強をしたりとか、ビジネス関係の勉強をしている方が結構います。

仕事をしながら複数の勉強をするのって簡単なんでしょうか?

僕は出来たら、資格の勉強もしたいんですよね。

資格を何も持っていないし、取りたい資格もあるのですが手につかない。

多分、ブログの勉強をしたら満足しちゃうんですよね。

みなさんは複数の勉強をできますか?

もし、出来るならそれは僕からしたらですが、めちゃくちゃすごい才能なので勉強を始めた方がいいです。

やってみたら慣れるかもしれないので、僕も少しづつやってみます。

もう勉強をしている方、この記事を読んで「ちょっとやってみよう」と思った方はお互いに頑張りましょう。

 

雑談

髪の毛を染めました笑。

職場の先輩と話してたら、久しぶりに染めたくなったんですよね。

ブリーチとかしてないのでしっかり色は入らないと思いますが、ピンク色を入れてみました。写真はないですよ笑。

仕上がりはブログを書いている今が染めて待機時間なので書けませんが、結構ピンクが入っていたら流石に黒に戻しちゃうかもしれません笑。

 

チームのブログを任せてもらえた

前に記事にしたと思うんですが、アマチュアゲーミングチームのブログを書いていいと任せてもらえることになりました。

記事はTwitterの方で僕が引用リツイートしているので、よかったらみてください。

あと、e-sportsに興味ある方は僕の所属しているチームを応援してくれると嬉しいです。

 

僕のブログ勉強が僕だけじゃなく、チームのためにもなるので勉強も僕自身のブログもまた頑張ろうとモチベーションが上がりました。

しかもTwitterはユーザーが反応をしやすい(くれやすい)ので、モチベーションの向上と実際のユーザーの声を見て、参考にしたいなと思っています。

僕はもうゲームできる環境じゃないので裏で暗躍する立場なので、あまり目立たないけど少しでも良い記事が書けるように頑張ります。

 

では、この辺にします。また明日会いましょう!(๑>◡<๑)