らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

読者100人突破ありがとう/MELTさんを見に行ってくる

100人ありがとう

おはようございます!

 

読者100人突破!ありがとうございます!

 

いや〜、まさか読者さんが3桁に行くとは始めた時は思いもしませんでした。

約60日の毎日更新とこの記事で65記事の投稿で100人超えました!

しかもまだまだ僕のブログのモチベーションもあるし、なんなら最近ブログのモチベーションが上がる出来事があったばかりなのです。

その中で個人的に大きな読者100人、目標を立てていた訳ではありませんが嬉しいです。

 

最近アクセス数の第2波がきていて、平均50のアクセスがあります。

妄想ですが、半数の読者が僕のブログにアクセスしている計算になりますよね。

個人的に1割の読者がアクセスしてくれていたら上出来だと思っているので、めっちゃ舞い上がっています笑。⚠︎妄想です。

 

これからも良い記事が書けるように、面白い記事が書けるように勉強をしながらブログの更新をやっていくのでよろしくお願いします。

 

ちなみに記念すべき100人目の読者さんは未来のシェフの集いさんです。

新宿調理師専門学校みたいなので、新宿近辺に住んでいる方で美味い飯を作りたい方は調べてみてくださいね。

 

 

MELTさんを見に行ってきます

今日は夜勤明けでそのままMELTさんのライブを見てきます。

MELTさんを知らない人に向けて説明をしたいんですが、僕も無知なんですよね笑。

前に書いた記事で出てきた拍羽想さんが所属しているグループです。

前に記事はこちら↓

今日は初体験なことがたくさんあった! - らら(まん)のブログ

 

全然知らない僕が行くので、よく思わないファンの方がいたら素直に謝ります。

正直、アイドル系のファンには良い印象があまりないので慎重に参加してきます。

 

ライブを見た後は眠くなければ拍羽想さんが店長をやっているお店に行っちゃおうかなって思っています。

まぁ、全く興味ないアイドルのライブを見ても、キラキラしていて眠気覚めたりするのでMELTさんのライブを見たら、めっちゃ元気出ると思うのでわくわくしますね。

 

 

本当にアクティブになった

話を変えますが、僕はめっちゃアクティブになりました。

一人暮らしを始める前は本当に外出をしなかったのですが、お盆休みからすごい外出するようになりました。

正直、一人暮らしを始める前じゃ考えられなかったです。

最低限の外出をして、ずっと引きこもってる生活をすると思っていたんですが、ゲームできなくなったのが良いきっかけになりました。

ゲームできないから出かけるようになって、色々行きたいところも出てきて、とりあえず行きたいから行く、なんとなく行ってみようで行っちゃうようになりました。

 

ブログもそう。

ゲームできなくなり、配信で自分が思ったことや適当な話ができなくなってブログならそういったストレスを解消できるんじゃね?って思って始めました。

そんな軽い気持ちで行動を起こすことが出来たのもゲームが出来なくなったからです。

ゲームが悪いと言ってる訳じゃないです。

今でもゲームはしたいなと思っています。

ですが、ゲームという趣味がなくなって個人的に良い方向に転がっているなと思うのも事実なのです。

結局ゲームできなくなったおかげで他の楽しいことを見つけることができたって考えるようになりました。

一人暮らしを始める決断をしてよかったなってすごく思います。

 

なんかまとまらずにダラダラを書いて行っちゃう気がするのでこの辺にします。

また明日ライブの感想を書いた記事で会いましょう。またね(๑>◡<๑)