らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

配信を再開しました。

配信について

おはようございます。実は僕、ゲームの配信を一人暮らしをする前はたくさんしていました。一人暮らしを始めてからはWi-Fiの環境が良くないのでゲーム自体をやめてしまっていたこともあって配信活動は全くしておりませんでした。

ですが、ミラティブってアプリを使っての配信を始めました。

今はドラゴンクエストモンスターズのイルとルカってゲームを配信をしています。

もし、興味がありましたら見てくれると喜びます。きてくれたらブログから来ましたってコメントしてくださいね笑。

Twitterのツイートからならアプリのダウンロード不要で参加できるのでtwitterからお願いします🙇

 

前から気になっていた方のブログの話

前に三十路の女性の方が恋をしているブログの感想を書いたんですが、あれから昨日更新がありました。すごい羨ましいっすね。僕のブログを最初の方から見てくれていた方なら知っていますが、一人暮らしを始めた時にちょっとした失恋?をしていたので余計に羨ましかった覚えがあります。

実は50記事目の投稿にまた他者様のブログを勝手に紹介しちゃおうかなって思っていたんですが、今回は紹介はしないですが触れます。それでね、マジで羨ましいんすよ。え、デートですよ?それだけでも羨ましいのに結構ディープな話もしてる間柄に女性となっているんですよ?

もうその方のブログを読んでいて「いいな〜」って声も出たし、見ていて、にやにやしちゃいました。あんなデート僕もしてぇ〜な〜って思いますね。切実に。

もし、見かけた方がいたら一緒に応援しましょう。付き合ってるのか知らんけどね笑。

 

手がカサカサしてちょこっと悩んでいる

話を変えます。仕事柄すごく手に負担をかける仕事を今していまして、手がボロボロです。ハンドクリームを買ってケアをしようとは思っているんですが、正直ハンドクリームって塗るとヌメヌメしますよね?当たり前だろって思うかもしれませんけど僕はそれが嫌なんですよね。でも塗らないとカサカサでもしかしたらこの先もっと酷い状態になってしまうかもしれないってなるとケアしないとかもなぁ〜って思う訳です。

僕は美容の情報は、はてなブログに頼っている部分があります。女性の方が多いですが、女性用でも男が使ってもケアできるだろって思っています。

ハンドクリーム以外で手のケアを出来る記事あったら見てみたいですね。1番はハンドクリームなんだろうけど。いや、その仕事をやらないことが1番の解決方法か笑。

冗談はともかく、カサカサしている手でレディを迎えられないですからね。全く何もしないってことはやめて探してみます。

もし、何か良い方法あったら教えてくださいね。お願いします。

 

ではこの辺にします。ではみんないってらっしゃい!(๑>◡<๑)