らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

とりあえず1記事

挨拶

おはようございます。今日は地元のお友達が今僕が住んでいるところにきてくれて、祝ってくれるみたいです。楽しみだ!

誕生日ってこともあって普段連絡を取らない人からも祝いのLINEが来たりして嬉しいですね。Twitterではゲーミングチームに所属していて、チームメンバーが祝ってくれました。嬉しいです。

 

気分屋な僕

今日は書くことないんですよね。ネタがない。いやあるんだけどそのネタについて書きたいって思えないというかなんというか・・・。

出かけるのは楽しみだけど準備が億劫みたいな?感じです。僕はどんなに好きなことでもこういう事があります。大好きなゲームでも電源つけるのが面倒でゲームをしないってこともありました。本当に好きだったのか、今では怪しいのかもしれません。

ブログもそんな現象っぽいことが今起きてます。ただ、今までと違うのは記事の製作はしていることですね。でも勿体無いですよね。ネタあるのに書くことを後回しにしているせいでそのネタを忘れることが普通にあります。忘れていたネタを記事にしていたら5記事くらいは余裕で書けたはずなのに・・・。

記事をたくさん書くことは良いことなので記事にしようと思ったことはどんどん記事にしていったほうがいいですね。特に僕みたいな気分屋みたいな人は思い立った時に書くを無意識にできたら記事を量産できるかもしれません。

 
お水を飲み始めた

実は最近水をたくさん飲むようにしています。毎日3リットル以上は飲んでいます。働く前は水をたくさん飲んでいたんですが、引っ越ししてからは飲まなくなってました。そしたら汚い話になるんですが、まぁ便が出ないんですよね。便秘ってやつなのか?って思い始めていた時に水を飲まなくなったなって思ったんですよね。それが原因なのかな?って思って飲み始めたら2日連続で今の所出ていて、今日もブログを書く前に出ました。それだけが原因じゃないと思いますが、水ってすげ〜なって思いましたね。メリットは調べるとたくさん出てくるし、水は好きなのでお茶を飲んでいましたが水に変えようと思います。水の方がたくさん飲めるし、僕に合ってる感じもする。

 

キングダムのアニメを見た

皆さんはキングダムって漫画知っていますか?有名な漫画なので知っている方もたくさんいると思います。知らない人は毎週土曜日にアニメが放送されているので見てみてください。もしかしたら終わってしまったかもだけど。

アメトーークでもキングダム芸人をやっているくらい知名度はあるし、人気の漫画なのです。めちゃくちゃ面白いんですよね。

戦に行く→勝つ→帰ってきて戦や政治の話をする

毎回ほとんどがこの構成なんですが、飽きないんですよね。戦での色々な戦術を見て感動と興奮を覚えて、戦に勝って武将が大きく成長する、帰ってきて王様と話したり評価されて出世した武将を見てまた感動するって感じでワクワクが止まらないんですよね。

しかも化け物、キングダムで言う傑物ってのが本当に魅力的なキャラクターが多いんです。僕は首切り桓騎が好きです。(かんきのきの漢字が見つからなかった)

桓騎と肩を並べて王翦(おうせん)という将軍もいるんですがこの将軍もかなり好きです。2人ともすごい戦術を使うんですね。そりゃもうとにかくすごいんですよね(語彙力なし)ぜひ見て欲しいです。本当にカッコよくて、強い将軍でこの2人がいなかったら負けていた戦もあるくらいです。特に王翦は今の所、作中最強だと思っています。

良かったらキングダムを視聴したらコメントしてください。キングダムの話をしましょう!

 

では、この辺で終わります。またね〜(๑>◡<๑)