らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

すげ〜疲れる日ってあるよね

挨拶

おはようございます。やっと帰宅して、色々済ませてブログ書いてます。

最近暑すぎて動きたくなくなっちゃいますね。この暑さどうにかならんでしょうか?

暑さにうんざりしながら本題に行きます。

すごい疲れてしまった

今日は夜勤ってこともあると思いますが、すごく疲れてしまいました。職場で揉め事ばかり起きて、精神的に疲れてしまったのだと思います。仕事を放棄する人やサボってばかりな人。8月で辞めるからって好き勝手やる人。もういろんな人がいます笑。

良い意味でのいろんな人がいたら良いんですが、残念ながら今回は悪い意味でいろんな方がいます。普段仲良くしている人に相談したら・・・

「慣れるしかない、みんな直す気がないから自分が合わせて回避しないといけない」

こんなこと言われて落胆しました。僕がその回避をできるようになれば良いのですが、一回悪いことが目に入るともうずっと気になってしまって回避できないし、そもそもそういう能力が僕になかったのでストレスが溜まってしまっているのだと思います。

正直僕は自分自身の身体が1番優先すべきだと考えているので限界が来る前に何かしら行動します。今も何もしてないわけじゃないですが、大きい行動は起こしてません。

仕事を辞めるのは今は考えられないので良い作戦があれば教えて欲しいです。

 

お腹が空いて飯を食べてしまった。

最近僕は身体を絞りたいなと思っていたのと仕事の後はお腹があまり減らなかったので晩御飯を食べずにプロテインだけで過ごしていました。ですが、今日は我慢できなかった。お腹が空きすぎて叫びたくなったので、納豆と4人前のサラダを食べました。白飯は抜いたので太りにくいとは思うので、我慢できなくなったらまた同じような食事をしようと思います。で、このサラダを納豆がマジで美味しくて涙が出そうでした笑。

サラダでお腹が一杯になるのはめっちゃ良いですね。美味いしヘルシーで身体にもいいときた。サラダ食べるしかないよね。

 

この後にすること

ブログを投稿したら筋トレをして歯磨きして寝ます。マジで眠いので一瞬で寝れます。

筋トレは毎日ちゃんとやって身体の変化は少しづつ起きています。腹が確実に痩せてきています。その変化に気づけたのでモチベーションが上がっているので怪我をしないように継続します。

あとは彼女欲しい。普通に好きな子といちゃいちゃしてぇ〜。僕に春が訪れるのはまだまだ先の話になりそうです( ;  ; )

もし、訪れることがあったらデートの記事を書きてぇなぁ〜。ちくしょう!

 

ではでは!またね〜(๑>◡<๑)