らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

⚠︎女性の方は気分を害するかもしれません!

こんばんは!今日は結構残業があり、19時に業務が終わって帰宅してなんだかんだいつもやっていることをやっていたらこんな時間になってしまいました。

できたら18時に更新したいんですよね。まぁ、仕方ない!

今日の目次

① ToLOVEるのエンディングをみた話

② 胸にホクロあるのってめちゃくちゃえろいって話

③ 胸の大きさは人によってえろさが変わるって話

 

女性の皆さん!すみません。今日はこんな話させてください!

ではれっつごー(๑╹ω╹๑ )

 

① ToLOVEるのエンディングをみた話

youtubeで今日、ToLOVEるダークネスのEDテーマを見たんですね。思い出しましたよ。大好きだった金色の闇を。男なら誰しもが通る道だと思います。断言できます。もしこの義務教育を済ませていない方はGoogleで調べてからこのブログに戻ってきてください。約束ですよ。

いや、マジで可愛いんすよね。出てくるキャラクターみんな可愛いんですよ。僕の好きなヤミちゃんはツンデレの可愛いキャラクターなのです。他にもテビルーク星の王女達もめちゃくちゃ可愛いです。絶対にToLOVEるで好きなキャラクターの1人は出てきます。絶対です。断言できます。多分、女性の方でもアニメが好きな方なら楽しめる可能性は大いにありますので、もしここまで僕のブログを見てる女性がいましたらちょこっと調べてみてください。

② 胸にホクロあるのってめちゃくちゃえろいって話

話は変わります。アニメで胸にホクロがあるアニメを知らないので関係ない話になりますが、あの胸にホクロあるのってマジで良くないですか?水着とかでふと見えたらやばいっす。ガチで良いなと思うんですよね。ないから魅力がないとかじゃないです。ただ、あったらあったでめっちゃ良いなって話です。もし、コンプレックスと感じている方がいたら自信持ってください。めちゃくちゃ良いので。つか、そもそも良いんだから悪くなりようがないんです。男はみんな好きなんです。自信持ってください。

③ 胸の大きさは人によってえろさが変わるって話

女性の皆さん「男ってみんな大きいのが良いんでしょ?」って思っていませんか?

確かに大きいのが好きなのは正解かもしれません。ええ、僕も大きいのは好きですが小さいのも好きです。小さい方がいいですって方もいます。でも僕が言いたいのはそんなことじゃなくて「女性によっては小さい方が妖艶に見える」って事です。これガチっす。小さい方が妖艶に見えた時って大きい方よりも高揚感が桁違いなんですよね。女性には共感してもらえないかもしれません。でも本当です。僕は大きくても小さくてもそのものが好きで、魅力を見出せるのは本当に幸せものです。この能力を他に活かせれば良かったのですが仕方ない。共感できる方と話してぇ〜。

 

こんな記事を書いている場合じゃない笑

アクセス数が減っていて、はてなブログのトップに表示してもらえるようにするべき的な記事を昨日書いたばっかなのにこんな記事ですみません。退会処分になったら皆さん僕のことを忘れないでくださいね笑。ではまた明日会いましょう。またね〜(๑>◡<๑)