らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

高いけどこれちょっと欲しい。

こんばんは。今日はTwitterで気になった商品があって女性におすすめなバックを共有しておきます。ちなみに僕は女性じゃないけど欲しいです。案外良いんじゃね?って写真見ただけですが思いました。

 

写真の大きさ調整できるように調べておきます。僕の宿題にします。

で、このバックかわいいし女性にめっちゃ良いやん!って思いました。ヴィトンなのですげぇ高いですけどね笑。普通に手にもって遊びに行ったらオシャレじゃね?って思うんですけど男には合わんですかね〜?合うとしても買えないんですけど良い商品なんだろうから共有しておきます。もし買ったらブログで見せてくださいね。

 

今日の一日

 

5:00 起床

6:30~17:00 仕事

18:30 帰宅

19:00 ブログ

19:30 晩御飯

 

とりあえずこんな感じで過ごしていました。こっちの方が見やすそうっすね。今日からこっちにします。つか、こんなのはどうでも良いですよね笑。ただの文字数稼ぎです。

 

筋トレを今日から回数を増やそうと思って、アブローラーの回数を10x3セットから15x3セットに変えてやったのですがすげぇきつい。思わず声が出ました笑。アブローラーはちょこっと得意だったので回数をいきなり増やしても出来るだろって舐めてかかったら情けない結果に・・・笑。しっかりこなしたので継続してみます。皆さんは2回、3回増やして身体を慣らしながらやりましょう。マジ痛い目に遭う可能性あります。怪我とかね。

 

有益な情報になるかわかりませんが、これも書いておきます。

昨日のブログでは、勝手に他の方のブログを紹介したのですが、アクセス数がめっちゃ伸びていました。で、今日僕はあるブロガーの方が商品を紹介して、収益を得るためのノウハウみたいなのをTwitterで見かけた時にピン!ときたのです。

「商品じゃないけど、他の方のブログを紹介しているのも紹介という面では一緒」

だと思ったわけです。僕の語彙力がないので伝わりづらいかもしれませんが、お金は発生しませんがブログを伸ばす、文章力を鍛える、紹介する際の着眼点?とかは変わらないんじゃないかな〜って思っています。しかも、ブログ紹介には交流もできるし、紹介してもらった側の人も恐らく嬉しいはずです。多分。だからメリットすげ〜あるのにあんまりそういう記事を書いてる方いないですよね。その人のブログを直接見れば良いやんって言われたら話は終わってしまいますが、でもメリットってあると思うんですよね。何が言いたいかというと、昨日なんとなく紹介しちゃおって思ってやった事が実は良いことたくさんあるんじゃないか?って話です。頭悪いので、うまくまとめられないのが悔しい!

 

今日はこの辺にします。バック買ったら見せてよ!じゃあまたね〜。