らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

7月7日 夜勤終わり

おはようございます。七夕ですねぇ。皆さんはなにかお願いをしましたか?

僕は例のあの子のLINEをどうにかして手に入りますようにとお願いしました笑。短冊に書いてないですからね?

 

7:00~7:30 ブログ作成

7:30~8:00 就寝

14:00~15:00 起床

 

こんな感じでとりあえず予定しておきます。筋トレと柔軟は始めた日から毎日やってるんですが、MOS勉強をちょっとサボってしまっています。youtubeで両学長って方の動画でお金の勉強ってのを見てしまい、勉強はしているがMOSの勉強ではないんですよね。Officeはどこの会社も使うだろうから取っておきたいので勉強しないとな・・・って思いつつ、お金に無頓着だったのでお金の勉強もしたいなって思ってしまっています。絞ってやらないと中途半端になってしまい、良くないなと思うので気持ちを昂らせて再開します。

 

筋トレについては先ほども言いましたが、毎日やっています。

腕立て 10x3セット  アブローラー 10x3セット

これだけですが、しっかりやってます。気が向いた時に体の写真も撮っているんですが、規約に引っかからないかと載せる勇気が出たら載せていこうと思います笑。

余裕が出てきたら回数を増やしたり、やり方を少しきつくする工夫をしたりしようともいますが、7月中はこれでいこうかなと思っています。目指すは東京喰種(とうきょうぐーる)のウタさんです。ウタになりたい。切実に。なので少しづつだろうけど変化があったら発信したいです。これを機にあなたもやってみましょ。憧れの身体、キャラクターを目指して!

 

今日も仕事の合間に他の方のブログにお邪魔させて頂いたのですが、なんと!30歳の独身女性が後輩くんにデートを誘われたとのこと。ガチ羨ましいんだけど。いやマジで。

僕のブログを見てくれている方はもう知ってると思いますが、失恋のようなことがあったばかりでこのブログを見て「いいな〜」って声出ました。しかもブログで嬉しいだのめちゃくちゃ楽しみだの書いてありました。こんなの知ったら後輩くんめちゃくちゃ嬉しいだろうなって。くぅ〜。いいなぁ!上手くいってほしいです。その方の更新が楽しみです。

 

今日はミニマリストって言葉の意味を知りました。ブログで見かけるミニマリストってどんな意味なんだろうなって思っていましたが、僕には程遠い感じの意味でしたね。

というかミニマリストの方ってブログをなんでやっているのでしょうか?趣味かな?

ちゃんと意味がわかってないだけかもしれませんが、僕の解釈は無駄を極限まで省く人、最小限で生きる人って解釈したのですが、ブログってめちゃくちゃ長く書けるツイッターみたいなイメージあるんですよね。それとこれは別ってやつなんですかね?なんか難しいです。

 

今日はこの辺にします!もっと好きなアニメだったり、ゲームの話もしたいんですが、長くなっちゃうのでちょくちょく書いていこうと思います。では、またね〜。