らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

月曜日は憂鬱なので好きな物の話しよ

こんばんは。仕事から帰ってきて風呂を済ませ、ブログ書いてます。

日付をタイトルにしてたんだけど、プレビュー見ると日付書いてあるんでいらないかなって。だからちょっと書き方を変えて、タイトルっぽい?タイトルにします。

 

5:00~5:30 起床

5:30~6:30 通勤

6:30~17:00 仕事

17:00~18:00 帰宅、風呂

18:00~   ブログ、勉強、自由時間

 

今日はマジで身体動かなくて、しんどかったっす。むむむって感じですね。意味わからないと思いますが、自分も意味わかってないので流してください笑。

 

最近好きになったもの

THE ORAL CIGARETTES(以下オーラル)にハマっています。4人組のロックバンドグループですね。僕は曲調とか歌詞で好きになったらそれをめっちゃ聞くタイプの人で、そのグループが好きだからそのグループの曲をたくさん聞くってタイプではないので、知ってる曲数はめっちゃ少ないです。すみません。

個人的に今、オーラルで聴きまくってる曲

狂乱 Hey Kids!!

・BLACK MEMORY

・気づけよ Baby

この3曲ですね。他もちょこちょこ聴きますが、主にオーラルの曲はこの3曲をひたすらに聞いています。いやマジでカッケェのよ。こんなのカラオケで歌えるようになりたいなって思いますね。マジでカッケェから聞いてみてほしいです。いやほんとに。

元々、ONE OK ROCKとMY FIRST STORをメインに聞いていたのですが、一人暮らしで曲を聞くことがめっちゃ増えて他のグループの曲を聞くようになりました。でもワンオクもマイファスもカッケェのよ?特にワンオクのONION!とかDeeper Deeperとかカッコいいんすよ。他にもたくさんかっこいい曲はありますが、先に挙げた2曲は僕のブログ見てくれている人は聞いてください。アガるんで。個人的には今は、マイファスの方がワンオクよりもアガれるのでマイファスの曲もちょこっと紹介させてください。

・LEADER

・1,000,000 TIMES

・この世界で一番の幸せ者にはする事などできないかもしれないけど...

他にもあるんですけど、とりあえずこの3曲かなぁ。Homeとかもめっちゃいいんすけどね。これも聞いてください。マジでアガるんで。朝聞いてやる気を出しています。あとはかっこよく歌えている妄想をして、テンション上げてます。妄想じゃなくて、かっこよく歌えるようになりてぇ!音痴なのむかつく!くそ!

 

他にもReolとかUVERworldとかも聞いていますが、めっちゃ長くなるのでやめておきます。でも、ReolとUVERworldのおすすめの曲があったら教えてください。特にReolは女性の歌手で初めて結構聞くようになったのでよろしくお願いします。

ライブとか行った事ないから行ってみたいなって思いながら、毎日聴いてお世話になっています。勉強の時も聞くし、ブログ書いてる時も聞くし一人暮らし始めてから肌身離さず曲を聴いてます笑。なくなったらマジで困るレベルに来るくらい聴いているんですが、皆さんはどうなんでしょうか?そこまでは行かないですかね?

 

今日はここまでにしておきます。ちょっとした報告ですが、amazonアフィリエイトの申請をしてみました。なんかした方が良いってのみたので良い機会だな〜って思って。ではでは、明日もがんばりましょう。またね〜。