らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

7月6日 夜勤終わり マジありがとう

おはようございます。早速ですが今月のアクセス数が100を超えました!

ガチありがとうございます。普通にブログやってる人からしたら大したことないのかもしれないけど、自分にとっては本当にでっかいことです。ブログを始めてから嬉しいことに、アクセスはありましたがすぐ0になっちゃうんだろうなぁって思ってました。

何度も言いますが、マジで嬉しくてテンション上がってます笑

つか、今週63って数字がやばいっす。まだ半分なのにこんなに行ってるなんてやばいっす笑

目標とか無いし作るつもりもない、アクセス増えたからブログの方針?を変えるつもりもないですが、もっと見てくれる人を楽しめるようなブログにはしたいですね。それが難しいんだろうけど。

とにかくありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

マジ感謝っす。ありがとう。

 

自炊の話をします。人生で何気に初めての卵焼きです。見た目は悪いかもだけど、美味かったです。ほんとだよ。

肉は塩こしょうで卵焼きは甘めの味付けで作りましたが、肉の方も美味しかったです。

つか、肉に塩こしょうを適当にかけて、焼くだけで美味いって塩こしょうって最強じゃね?って思いました。自炊始めて1週間くらいの坊主でも、美味い料理作れるので塩こしょう様様っすね。しっかりした味の物を作れるようになったなら、あとは見た目を良くして料理の出来る男だと思われたいですね。普通に料理できる男ってカッケェ。

一品じゃなくなった。美味そうだろ?ん?

 

いつもは1日のスケジュールを適当に書いているので、ここに書いておきます。

一番上には感謝した話をしたかったので、見た目がよろしくないと思いますがご了承ください。

 

6:30~7:30 ブログ

7:30~8:00 就寝

14:00~15:00 起床

15:00~17:00 筋トレ、勉強

17:00~18:30 通勤準備、通勤

 

こんな感じになりますね。いつもとあんまり変わらんす笑

昨日から仕事の合間に他の方のブログを覗いているんですが、自分は雑談系、美容系をよく見ます。雑談は他の方の話を見て書き方やブログのデザインを参考にしています。

活かせてませんけどね。良いなぁと思ったところは真似したいなと思いつつ、こんなに短いブログを投稿してるんだとかめっちゃ広告貼ってるやん!とか単純にこの人はすごい経歴持ってんだなぁとか面白いですね。既読感覚のイエロースターを押しています。

美容系は普通にタメになります。あとはダイエットも美容系にあるので見て応援してます。美容って細かい努力だと思うので見て色々参考にして、肌を綺麗に、いい身体を目指してブログを見ています。

 

今日はこんな感じですかね。長くなっちゃうと文字だけなので疲れちゃうかなって思いますが、どうなんでしょうか?

写真を増やせばいいんですが、他の人のブログを載せるのってあまり良くなさそうだし、仕事中は写真撮れないのでどうにかしたいですね。

最後にスターをくれたり、ブックマークやコメントをくれたらその人のブログ見るので何かしらの反応をしてください!見に行きますし、スターあげます!

では、この辺にします。またね〜。