らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

色々買ってしまった。

こんばんは。今週から夜勤なので寝た後だと忘れるかもなので、今書いちゃってます。1日に3記事書くなんて本当にハマってるのが自分でもわかります笑。

タイトルにもある通り、色々買ってしまいました。クレジットカードの今月までの支払いが確定したので気になっていた物をとりあえず買ってしまいました笑。

 

 とりあえず買ったもの

 

・クリーンデンタルLトータルケア

GATSBY パーフェクトホールドワックス

ザバス ホエイプロテイン

 

この3つを書いました。届いたら記事にします。クリーンデンタルは歯磨き粉ですね。個人的に他人に一番言われたら傷つく言葉って臭いだと思うんですよね。ぶさいくとかでぶとかって、個人によって価値観が違うのであんまり気にしないですが(言われたら傷つくけど)臭いってマジで改善や予防出来るし、なにより僕が臭いのが苦手なんですよね(得意な人はいないと思うけど)

ちょうど今使っている歯磨き粉がなくなるので物は試しで買ってみました。わくわく。

 

GATSBYは一昨日に散髪をしたし、おしゃれに目覚めるために、それに伴ってセットを覚えるために練習するので買いました。かっこよくなるんだ!って息巻いて頑張ります。今年23歳でセット覚え始めるって正直遅いっすよね。大体小学生〜中学生、遅くても高校生の時に普通は興味が出てくると思うんですが、僕はそんなことなくここまで来てしまったので頑張って覚えます。ちょっとした努力で変えれるなら惜しまないようします。もし、良いワックスやグリースに出会ったら記事にします。多分。

 

ホエイプロテインは栄養補給と筋トレをやってるからですね。あとジムに通う予定もあるので買いました。ジムに通う時期は未定ですが、必ず通います。ウタさんは筋肉もしっかりあるんでね。コンビニにあるザバスの飲み物を買うより、袋で買ってしまった方が1食が安いんですよね。コスパも良いし、僕には買わない理由がなかったので買いました。これも届いたら記事にしますが、女性の方にもプロテインはおすすめなので良かったら見てくださいね。

 

プロテインの話で筋トレが関係してるので筋トレの話をしますが、アブローラーの回数を今は15x3セットでやっているんですが、Youtubeで良さげな動画を見てやり方を変えて10x3セットで明日からまたやろうと思います。かなり負荷も大きくなって、夢の立ちコロでセットを組めるようになりたいので頑張ります。アブローラーは安くて色んな部位を鍛えられる良い器具なので興味ある方は始めちゃいましょう。

アブローラーについて簡単に知りたい方は↓の記事を見てみると参考になるかもです。

raraman.hatenablog.com

 

ではこの辺にしようと思います。自炊の記事をそろそろ書こうかなって思っています。自炊サボらずにやってるんですよ。僕、えらい。じゃ、またね〜(๑>◡<๑)