らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

7月も終わり/誕生日なので買ってしまったもの


挨拶

こんばんは!今日で7月終わりっすね。今週は早番の夜勤なので、確実に朝の5時に勤務が終了して帰ることができるので予定が組みやすいです。へっへっへ。1週間頑張ろ!

 

今日買ってきたもの

今日は前から気になっていた商品を買ってきました。

 

・無印商品 化粧水

・無印商品 乳液

 

今使っているニベアのメンズクリームを使い切ったので買ってみました。種類が他にもあったんですが、とりあえずこのスタンダードっぽいものを買ってみました。

ただ、僕は敏感肌じゃないと思うので(混合肌?っぽい)合わない可能性あるんですよね。使用感は後日また記事にします。どんな感じなのかわくわくしてます笑。

 


誕生日に自分へのプレゼントとして買ったもの

・香水

・ブランド物のハンカチ

 

香水 No.XIII

No.XIII(ナンバーサーティーン)というRepezen Foxx DJ Foyさんがプロデュースした香水です。オシャレを意識し始めてからはこのFoyさんを参考にして髪型とか真似してます笑。結構youtubeをみたりしていて、ファンってほどではないですが好きだったので今回良い機会だなってことで人生初めての香水を購入してみました。

まだ使用してないので匂いとかわかりませんが、使ったらこれも記事にします笑。

今回20名限定でFoyさんのサインが入っているものが送られてくるっぽいのですが僕は当たりませんでした。もし買った方がいたらコメントで自慢してください。

 

ブランド物のハンカチ フレッドペリー

僕は小物はブランド品にしたいな〜って思っていて、ハンカチが欲しいなって最近感じていたので誕生日だし買っちゃおうと思い切ってて書いました笑。

このフレッドペリーのハンカチは汗をよくかく男性にも扱いやすいということで、僕はかなり汗をかく人なので買ってみました。仕事には持っていきませんが、遊びに行くときに使ってみようと思います。ハンカチって広げると結構大きいんですね。

 

お洒落で気に入っています

ブランド品のハンカチ ポールスミス

ポールスミスのハンカチにしました。こっちは完全にデザインで決めました。

ポールスミスすごい好きになりそうです。マジお洒落ですね。ロゴもかっこいいしネクタイとかもポールスミスにあったら買おうかなって思います。

あと、袋がお洒落で感動したのも個人的には大きいです。めっちゃ個人的に好感度?が上がりました。

今回買ったハンカチで1番のお気に入りです。



袋がおしゃれすぎてビビった。

 

まとめ

無印良品 化粧水

無印良品 乳液

・香水

・ハンカチ

 

誕生日ってことで買った物や化粧品、食品も今日買ってきました。自分で自分の誕生日プレゼントを買ったのは今年が初めてなのでなんとなく照れました笑。

明日から1週間始まりますが、頑張っていきましょう。

では、おやすみ〜(๑>◡<๑)