らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

7月3日 日曜日 メモ

おはようございます。今日は出かける予定があり、何時に帰ってくるかわからんので先に書いちゃお〜と思って、今書いてます。

一日始まったばかりなんで書くことも無いんで一人暮らしで始めた事とやらなくなった事をメモっておきます。

 

筋トレ 腕立て10x3

    アブローラー10x3

自炊 普段の飯

   仕事の弁当

勉強 MOS学習

   税金や節約などのお金の全般について

柔軟 youtubeで出てきたやつ←New

 

やらなくなったこと

ゲーム

 

こんなもんかな。こう見るとなんか意識たかい生活っぽい生活してますね。全然そんな事ないけど。一人暮らしでやりたいことたくさんあったし、色々手を出してみたいなとも思っていたのでなんだかんだ楽しいですね。一人で寂しさにやられないように楽しまないと実家に帰りたくなっちゃうので生活自体を楽しむ努力を自然とするようになったのかもしれないです。

柔軟は筋トレする前に「俺、身体硬すぎねぇか?」と思ったので、早急に始めました。マジで硬すぎて怪我したら元も子もないので。風呂上がりにも今日はやってみます。明日からは風呂上がりか筋トレ前に柔軟をする事にします。マジ怖い。

やらなくなってしまったゲームなんですが、出来る環境じゃなくなったってのが大きい理由ですね。PCゲームをやっていて、実家からわざわざ持ってきたのに、今は置き物になってます笑。一応ゲームでのチームに入っていたり、配信活動をしていたのでいきなり音沙汰無しになったので、環境が整ったら一回は報告配信なんかしておこうかなとは思っていますが、やる気は無くなってしまいました。つか、ゲーム以外にやることが増えたのもかなり大きい理由なのかもしれないです。よくわからんけど大好きなゲームをやらなくなったっす。

 

今日は出かけるまでの間に米炊いて、他の方のブログを覗いてみようかなを思います。

普通に面白そうだし、いろんな人の考えや生活を見てみたいしね。

生活が大きく変わってきてるのを実感してきているので、継続していきたいです。なんかブログとか続かない人が多いみたいなの見たので適当に頑張ってみます。

では、ちょっと短いっすけど終わります。んじゃまたね〜。