らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

7月2日 土曜日

こんばんは。来週から夜勤なんでお昼まで頑張って寝て今から活動開始します。寝すぎるとかったるくなって何も手がつかないですね。ブログ適当に書いてから筋トレして色々やろうと思います。

 

17:30~18:00 筋トレ

18:00~19:00 MOS勉強

19:00~20:00 飯

20:00~ 自由時間

 

こんな感じにしようかな〜。MOS勉強からは時間の前後はすると思うけどなんとなく時間決めといた方が体を動かせる気がしますね。動かない時も全然あるけど・・・

ブログの勉強についての動画がyoutubeにオススメで出てきたり、メールにブログで収益を出すためにぜひ勉強を!みたいなのが来たりするんですが、実際そういうのを見て結果を出せた人が身近にいれば興味出るんですけど、ちょっと胡散臭いなと思ってしまいますよね。ブログの勉強と言いつつ、気がついたらアドセンスの勉強とかWebマーケティング?の勉強とかになって結局何が言いたいのかわからんくなるので、めんどくさいなぁと思ってしまいますね。勉強をしっかり出来る人は単純にすげぇなって思います。

 

話は変わってニュースについての話になるんですが、今日10代の女性が赤子を畑に遺棄をしたっていうのを見ました。詳しくは見てないですが、女性は逮捕されて旦那は逮捕されてないみたいで闇深そうですよね。畑に遺棄をしてる時点で隠す気がない、旦那が逮捕されていないということはそういった事を強要した又は女性がそういうふうに行動したとかアホな自分が考えるだけでもこんだけ闇ポイント出てくるし、他にも出てきたり、普通の方が見たらもっと闇ポイント出てきそうな気がします。

そんなニュースをTwitterで見たのですが、そのニュースのツイートに対してのツイートでとんでもない事をいってる人いました。晒したりしないですが、性行為を法で禁止しろといってる方がいて、さすがに頭に疑問符出ちゃいましたね。世の中のことを自分は全然知らないので、もっといろんな人を観察していろんな人の考え方を知らないと面倒な事に巻き込まれたりするかもしれないな〜なんて思いました。

 

お洒落をするために色々ちょっと調べたのですが、カジュアルスーツってカッコよくね?と思ったので多分ですけど一式買います。似合うか知らんけどスーツで遊びに行くのに憧れあったのでせっかくだしね、うん。

髪の毛のセットもした事ないし、お洒落って一言で言ってもたくさんありますね。かーなーりキラキラした世界で自分からするとすごく眩しく写っちゃいます。気にしちゃうし、自分だけかもしれないけど服を買う事に慣れていないので恥ずかしさもあるんですよね。今までやった事ないから緊張もするし。もっと早く手を出しておけば良かったと後悔しています。

 

他にも好きなアニメの話とか自炊の話とか色々したいんですが、文字だけだと余計つまんないブログになるのでここら辺で今日は終わっておきます。一人暮らし寂しいんで話す相手欲しいのでコメントください。あとブログのアドバイスや一人暮らしでのアドバイスあったらください。よろしくお願いします。またね。