らら(まん)のブログ

自分磨き日記にしたい

朝ネバネバで臭いの嫌だよね?

おはようございます。夜勤でしかも残業があったのでこんな時間での更新になってしまいました。ですが、ブログは書いていきます。毎日ブログを書くことを辞めたくないのだ!

 

1日の流れ

 

8:00 帰宅

8:15 風呂

8:30 筋トレ

9:00 ブログ

9:30 お弁当作り

 

こんな感じにします。眠いですが頑張っていきますよ〜。では本題へ・・・

 

朝ネバネバで臭いの嫌じゃないですか?

なんのこと?って思っている方、正解は口です。わかりますか?口臭ってやつです。

正直、朝皆さんくっせぇと思います。ネバネバもしていると思います。僕はしていました。この歯磨き粉に出会うまではね・・・!

 

そうそれは・・・!クリーンデンタルLトータルケアです!

 

効果

 

歯槽膿漏の予防

・虫歯予防

・タバコのヤニ除去

・口中を浄化する

・歯を白くする...etc

(写真を載せることができませんでした。すみません!)

使用した感想

 

これはマジでいいっす。嘘だと思う方いるかもしれないですが、朝起きた時にあのネバネバがないんですよね。いやマジで。僕も本当にびっくりしてます。

朝起きた時に好きな子に口臭で嫌な思いをさせたくないですよね?(僕はいませんが)

朝起きた時に好きな子が起きて、くっさ!って思いたくないですよね?

ガチでおすすめします。臭いって個人的に一番言われたくない一言だと個人的に思っているので口臭はこれで一発解決です。歯も白くなる、虫歯予防としてフッ素がたくさん入っているのでお口のトラブルともしっかり向き合える代物です。科学ってすげ〜!医療ってすげ〜!って実感しました。

ですが、いいことだけではないのです・・・。

まずは味です。薬品の味を塩っぽい味で隠している感じがして本当に美味しくないです。慣れるまでは我慢するしかないです。

あとは6歳以下のお子さんには使用してはいけないことです。多分ですが、誤って飲み込んでしまった際に大変なことになるからだと思います。

最後に少し歯磨き粉としてはお高めってことです。僕は1818円で購入しました。他にも少ない容量で少し値段が安いものもありますが、歯磨き粉としてはお高いです。これはお財布と相談しましょう。

 

まとめ 朝の不快な口とおさらばできる。

僕はずっとリピートします。こういったエチケット?的なものには多少お金出してもいいかなって思っているので良い商品に出会えたなって思ってます。

最後にリンク貼っておきます。

https://amzn.to/3RLmPXc